toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

楽天スーパーセールが終わりましたね。「toburo@eco」

こんにちは。

最近、だいぶ涼しくなってきましたね^^

夜は半袖では肌寒いくらいになってきました。

もちろん、出勤時はまだまだ汗まみれではございますが・・・笑

秋服への衣替えをそろそろしなければならないですね!

 

このような季節ですから、体調気を付けてください。

暑いと思って薄手で寝てしまったら、風邪引いてしまいますよ~

 

 

さて、タイトルにも書かせていただいたのですが

楽天スーパーセールが終わりましたね。

弊社は自社ショップのみの営業としているのですが

楽天へ出店されてる方は、かなり忙しい日々やったんじゃないでしょうか。

きっと、出荷作業がまだ残っていて、大変だと思います。

 

こ~んな忙しいのに

まだ、梱包に時間と手間をかけますか・・・・?

 

宅配ビニール袋に切り替えるだけで

商品入れて、強力のりでピタっとくっつけ、よし、梱包完了。

 

はいっ!!!!!!!!!簡単!!!!!!!

宅配ビニール袋に切り替えるだけで

経費削減・梱包時間削減、無駄な手間がかからず楽々出荷!

 

袋だから少し心配面もあるかもしれません。

しかし、弊社の袋をご購入いただくお客様は

一度購入したらリピート!リピート!リピート!!!!

リピート率がかなり高く、お客様に支えられて、弊社もここまでやってきております。

 

不安な方は、一度サンプルを受け取ってみてください。

無料ですよ!サンプル!!!

 

試してみたら、宅配ビニール袋の楽さが、かな~りわかります^^

 

気になる方は、弊社ホー、ホームページより、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

 

それでは、皆様のご注文、お待ちしております!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
toburo@eco.   
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/
E-mail : toburoeco2010@gmail.com

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6
          ラパンジー住吉大社1F 
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・