toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

今週に重大発表があります!![toburo@eco.]

こんにちは!

大阪は最近、梅雨前で天気があまりよくないです。

今日も朝から雨で、降ったり止んだりしています。

梅雨入りはいつになるのでしょうか・・・

ただ、夜は涼しいので、睡眠時は快適ですね^^

 

あっ、ブログお久しぶりでした!

最近、バタバタしており、大忙しでした!いいことですね^^

 

先週に、袋が大量に入荷いたしました~!!!!

現在、在庫が豊富にあります。大量注文でも即日出荷できますよ!!!

弊社の袋はなんといっても、質が良くて、安い!!さらに早い!匂いがない!

ご購入いただいているお客様はリピートがほとんどです。

いつも本当にありがとうございます!!!

 

そ  こ  で  !!!!!!!!!

toburo@eco.今週中にあることを考えております。はい!

既存のお客様方には、ご連絡させていただきます!!!!!!

弊社リニューアルから約2年経ちましたからね・・・

お客様に、もっと長くtoburo@eco.の宅配ビニール袋を使っていただきたいから・・・

という思いで、計画してきました。

楽しみにしていてください^^

 

それでは、今週も頑張っていきましょう!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
toburo@eco.    
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/ 
E-mail : toburoeco2010@gmail.com 

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6 
          ラパンジー住吉大社1F  
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・