toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

在庫が豊富ですよ~!!

こんにちは!宅配ビニール袋のtoburo@eco.です。

今週末から天気が悪くなるみたいですね・・・そして

明日は寒くなるし・・・大変です!!

 

先週は大雪の影響で、商品のお届けが遅くなったりして

一部のお客様にご迷惑をおかけいたしました。

早く落ち着いた気候に戻ってほしいです。

 

また、コロナウイルスも早く落ち着いて

コロナウイルスが生じる前の生活に戻りたいですね・・・

 

 

さて、弊社ですが先日にコンテナで大量の商品を入荷いたしました!

在庫不足によりご迷惑をおかけしていたお客様、申し訳ございませんでした・・・

おまたせしました。

 

今なら、いろんな商品がすぐにお届けできますよ★

ご注文お待ちしております!!!

 

みなさんも楽々梱包してみましょう!!

宅配ビニール袋に切り替えたら、本当に仕事の効率が良くなりますよ!

 

 

次のコンテナ入荷は02月初旬になる予定ですので

月末は少しずつ在庫が減っていく・不足するかもしれませんので

今のうちにご購入いただけましたら幸いです!

 

 

まだまだ厳しい寒さが続きますが

しっかりとみんなで頑張って乗り越えましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
toburo@eco.   
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/
E-mail : toburoeco2010@gmail.com

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6
          ラパンジー住吉大社1F 
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・