toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一番小さい弊社の商品について[toburo@eco.]

みなさん、こんにちは。 宅配ビニール袋のtoburo@eco.です!!! さて、10月から増税ということですが・・・ 弊社は、、、、考えた結果 今の価格のままで続行!!!!!しようと思います^^ やっぱりお安く、お客様に負担のないように提供していきたいので・…

宅配ビニール袋の厚さについて。【toburo@eco.】

こんにちは^^ 9月ももうすぐ後半に入りますね。 時間があっという間にすぎていきます。 早すぎますね、充実している証拠ですかね?笑 だんだん寒くなってきているので、体に気を付けて コンディションはしっかり整えてください!! さて、宅配ビニール袋の厚…

楽天スーパーセールが終わりましたね。「toburo@eco」

こんにちは。 最近、だいぶ涼しくなってきましたね^^ 夜は半袖では肌寒いくらいになってきました。 もちろん、出勤時はまだまだ汗まみれではございますが・・・笑 秋服への衣替えをそろそろしなければならないですね! このような季節ですから、体調気を付け…

09月に入りました!!![toburo@eco.]

こんにちは! 最近は通り雨が非常に多いですね・・・ 折り畳傘が必須アイテムとなっております。 今、折り畳み傘も種類が多いですね~!!! めっちゃ軽いものもありますし、本当にコンパクトになりましたね! 私の折り畳み傘は100均で購入した物ですが、結構…