toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

09月に入りました!!![toburo@eco.]

こんにちは!

最近は通り雨が非常に多いですね・・・

折り畳傘が必須アイテムとなっております。

今、折り畳み傘も種類が多いですね~!!!

めっちゃ軽いものもありますし、本当にコンパクトになりましたね!

私の折り畳み傘は100均で購入した物ですが、結構長持ちしております。

本当に、便利な時代ですね~~。

 

 

09月に入った途端、また大阪は暑くなってしまったのですが

なんやかんやで秋が近づいてきました。

トンボをよく見かけます、最近。

 

 

そして、昨日から始まりましたね

 

楽天スーパーセール!!!!

 

狙っているものはありますか?

私は早速、敬老の日のために植木?花束?を購入しました!!

 

 

楽天スーパーセールがはじまり、楽天で出店されているネットショップ様は大忙しではないでしょうか。

 

そして、このようなときに、、、、

 

『うわああああああ、梱包材が足りないかもしれない・買い忘れていた・・・・』

などの出来事、ございませんか?

 

そ~んなときは弊社にお任せ!!!!!!!!

15時までのご入金で即日発送いたします!!!!!!

直接販売もいたします!!!!!!!!!!

 

困ったときには、ご相談くださいませ^^

 

お客様が納得のいく商品をお届けいたします!!!

 

本日の出荷を終えて、在庫が足りなくなるかもしれないお客様・袋の在庫に余裕がなければ、toburo@eco.にお任せ!

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
toburo@eco.    
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/ 
E-mail : toburoeco2010@gmail.com 

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6 
          ラパンジー住吉大社1F  
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・