toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

toburo@eco.の袋の厚さはなんと3種類!

こんにちは!宅配ビニール袋のtoburo@eco.です。

昨日とおとといは本当に寒かったですね~。

びっくりしました。2月なのにこんなに寒いの?!って思いました。

 

けどあっという間に3月になりますね。

2月はやっぱりめっちゃ早いです!

来週も祝日がありますし、ほんまにあっという間です。

 

∞...∞...∞...∞...∞...∞...∞...∞...∞...∞...∞.∞...∞...∞...∞...∞...∞..

 

さて!本日はtoburo@eco.の強みを紹介していきたいと思います!

様々なカラーやサイズがあることも、もちろんtoburo@eco.の強みなのですが

その中にも、袋の厚さが3種類もあるんです^^みなさん知っていましたか?

 

もちろん、厚みが薄ければ薄いほど価格も安くて

1番人気サイズの【250×340+40mm】に至っては一番薄い0.06mmが

なんと 税込み 6.23円!!!!

みなさん!税込みですよ?!めっちゃ安いんですよ!

税抜き価格やったら 5.66円・・・

税抜き価格で表示したら安さが倍増しますね!笑

 

税抜き価格でお買い物するよりも

税込価格がもっとお買い物しやすいため

toburo@eco.は税込み価格で表示させていただいております!

 

さて、その厚さの3種類なのですが・・・

・従来商品(0.075mmから0.09mm)

・薄い商品(0.07mm)

二重地商品(0.06mm)←柔らかい素材

 

上記のような厚さがあります!

もちろん厚みがある袋がもっと頑丈にはなりますが

薄くても、破れやすくなるとかそういうことはございません!

 

全種類破れにくくて、雨にも強い!!

そして強力な糊がついているので、安心して発送ができます。

 

強力な糊があるため、1度貼り付けてしまうと

綺麗にはがせなくなる=第三者が開けてしまうと購入者にバレる

という・・・なんと便利な宅配ビニール袋!

(手直しができないので貼るスキルも求められます!笑)

うちに入社する新入さんも、サンプルを袋に梱包する際に

手間取っています。笑

綺麗にシワなしでお送りしたいですもんね^^

 

特に柔らかい0.06mmの二重地袋は

個人的にかたい素材の袋よりも難しい気がします・・・

硬い素材で慣れてしまっているからかもしれませんが。

 

また、二重地の袋ですが、価格はかなり安くなっていますが

中身が透けないように二重地になっているため

本当に中が見えてしまう心配はないのです!!!

さっすが!!!!!!

どの色も透けずにお使いいただけますよ^^

 

従来商品のピンク色の袋だけ

中身が透けてしまうので、そこはご了承くださいますようお願い申し上げます。

色の性質上、どうしても透けてしまうんです・・・

他の色については、透けないです!!!!!!

もし従来商品のピンク色以外で透けてしまうのであれば

それは不良品ですので、すぐにご連絡ください。

 

厚さが3種類あり、弊社の商品をご購入時はかなり悩まれるかもしれませんが

サンプルセットも無料でお送りしておりますので、手に取ってご確認いただけたらと思います。

 

従来商品・・・頑丈な作りがお好きな方!中に少し高価なものを入れる方!

薄い商品・・・弊社1番人気商品!薄すぎず、お手頃価格で梱包しやすい!

二重地商品・・安さが売りだが、質自体は他商品と変わらずかなり良い!

 

たくさんのメリットがある宅配ビニール袋。

ぜひ弊社の袋をご検討いただけたら嬉しいです!!

 

何かご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

それでは、引き続きよろしくお願い致します!