toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

2021-01-01から1年間の記事一覧

toburo@eco.の袋の厚さはなんと3種類!

こんにちは!宅配ビニール袋のtoburo@eco.です。 昨日とおとといは本当に寒かったですね~。 びっくりしました。2月なのにこんなに寒いの?!って思いました。 けどあっという間に3月になりますね。 2月はやっぱりめっちゃ早いです! 来週も祝日があります…

2月に突入しました!!toburo@eco.

こんにちは!! 2021年、早くも2月に突入いたしました。 1月はあっという間に過ぎていきましたね。 今年の節分は2月2日ですよ!!! 立春の前日が節分になるみたいで・・・^^ 明日は豆まきしなきゃですね。 豆も食べて、恵方巻も食べましょう! さて!2月に…

在庫が豊富ですよ~!!

こんにちは!宅配ビニール袋のtoburo@eco.です。 今週末から天気が悪くなるみたいですね・・・そして 明日は寒くなるし・・・大変です!! 先週は大雪の影響で、商品のお届けが遅くなったりして 一部のお客様にご迷惑をおかけいたしました。 早く落ち着いた…

2021年!!!始まり始まり~★

新年あけましておめでとうございます。 本年もお力添えのほどよろしくお願いいたします。 さて!ようこそ2021年!!!! 2020年、コロナコロナコロナで終わっていきましたね。 医療従事者の皆様、いつもありがとうございます。 コロナの一年となりましたが、…