toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

宅配ビニール袋の厚さについて。【toburo@eco.】

こんにちは^^

9月ももうすぐ後半に入りますね。

時間があっという間にすぎていきます。

早すぎますね、充実している証拠ですかね?笑

だんだん寒くなってきているので、体に気を付けて

コンディションはしっかり整えてください!!

 

さて、宅配ビニール袋の厚さについて本日はお話しさせていただきます^^

 

きっと、弊社のホームページを見に来て下さったとき

『え?こんなにも厚さの種類があるの?何がいいか分からない・・・』

と思った人、何人かいるのではないでしょうか。

 

弊社が最初に販売していたのは

0.075mm~0.09mmの【厚い商品】

こちらの商品は、非常に厚くなっていて、

宅配ビニール袋だったら少し怖いな、破れないかな。など

考える方には、一旦この商品から使ってみたら良いのではないかなと思います。

 

身近なビニール袋が、スーパーの袋やゴミ袋のため

宅配ビニール袋を使用したことがない方は、かなりの不安があると思います。

しかし、実物を触ってみたら、かなりの厚さです。

ぜひ、試してもらいたい商品です!

 

次に0.06mm~0.07mmの【薄い商品】

こちらの商品につきましては、2017年の夏場から販売し初めた

商品となっています。

もう弊社では、こちらの商品が主力となっておりまして

かなり多くの方がご愛用されていらっしゃいます。

分厚い袋も良いのですが、やはりコストを抑えたい方や

0.07mmでもかなり破けにくく、頑丈な商品となっております。

分厚い商品と比べると、少し薄いかな?と思うくらいで

よく触ってみないと、違いが分からないくらいだと思います。(個人的にです!)

 

そして、0.06mmの【期間限定商品】

こちらは、今年6月中旬より販売開始した期間限定商品となっております。

今までは、HDPE素材(固い素材)の袋を使用していたのですが

こちらの0.06mmでは、LDPE素材(柔らかい素材)を使用しております。

また、二重構造の袋となっているため、中地がシルバー色で作られており

中身が透けないようになっています。

こちらの商品はサイズが

【250×340+40mm】【300×360+40mm】【350×450+40mm】

3種類のみの取り扱いとなっているのですが

最近めきめきと人気を伸ばしてきております!!!!

やはり、安いんです!!!!薄くすれば、薄くする分安くなります。

しかし、これ以上薄くなると、みなさんが思われるような

ビニール袋の薄さになってしまうので、ぎりぎりの厚さではないかと考えられます。

 

ただ、こちらの商品もかなり頑丈になっており、破れには強く

安心してお使いできますよ!!!!

 

 

toburo@eco.は宅配ビニール袋専門店、だからこそ安く安心して

使っていただける袋を制作し続けます。

どの厚さが一番良いとは言えません。それは好みだからです。

そのため、弊社の商品が気になる方には、ぜひ無料サンプルをご注文してほしいなと思います!!!

 

いつもご購入いただいているお客様には非常に感謝しております!!!!」

 

 

引き続きtoburo@eco.を宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
toburo@eco.   
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/
E-mail : toburoeco2010@gmail.com

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6
          ラパンジー住吉大社1F 
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・