toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

06月に入りました!!【toburo@eco.】

こんにちは!閲覧ありがとうございます。

06月に入りましたね~。この間が年始のような気がしますが、皆様はいかがでしょうか。

もうすぐ梅雨入りしそうですね。

最近久しぶりにカタツムリを見ました^^かわいかったです。笑

 

 

さあ、梅雨入りしそうなこの時期。

発送のとき、商品が濡れないかな・・・と心配になることはございませんか?

toburo@eco.の宅配ビニール袋なら水をはじくため、雨にも強く中身が濡れる心配がありません!!!!

めっちゃ安心じゃないですか???

おまけに濡れても、ふにゃふにゃにならないですし

雨の中、商品を受け取ったお客様も、袋についている水を思いっきり飛ばしたら

家の中も濡れる心配なし!!!!!

そのままゴミ箱にポイッできますしね!!!

 

段ボールでしたら、小さく切って捨てなければならないですし

紙袋でしたら、中身が濡れる心配もありますし

宅配ビニール袋でしたら、コストも安くて捨てやすく環境に優しい!!

 

どうですか?

メリットだらけの宅配ビニール袋!!メール便に最適!!!!!

もちろん、大きい商品にも対応できるように弊社は(600×700+40mm)のサイズまで準備しております。

 

在庫も豊富にそろえておりますので、いつでも安心!

 

何かございましたら、ご相談下さいますようお願い申し上げます。

 

それでは、今週もがんばっていきましょう^^!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
toburo@eco.    
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/ 
E-mail : toburoeco2010@gmail.com 

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6 
          ラパンジー住吉大社1F  
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・