toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

大量に商品が入荷いたしました~!!【toburo@eco.】

こんにちは^^宅配ビニール袋の専門店 toburo@eco.です。

この三連休はどのようにお過ごしになられましたでしょうか。

私は、虫に大量に足を刺されて、大きく腫れてしまい

かゆみと痛みで寝れない日が続いておりました。(どうでもいいですね。笑)

今は水ぶくれになりました。虫刺されって怖いですね。

みなさんも、外出の際は気を付けてくださいね。

虫刺され以外にも、熱中症等にならないように水分補給や塩分摂取を

心がけるようにしてください。

 

前置きが長くなりました。ついおしゃべりをしてしまいますね。

 

そうなんです!!!!タイトル通り

大量に既製品が入荷いたしました!!!!!!!!!

今は在庫が潤っております。倉庫に箱がギューギューにつまっております。

現在、出荷場は袋詰め作業に追われております。(弊社の商品は100枚ごとに透明な袋に入れてお送りしております。)

こちらの作業をしながら検品も行っておりますため、出荷場はバタバタと大忙しです。

 

もちろん出荷につきましては、15時までのご入金確認で即日出荷をしております!!

 

宅配ビニール袋専門店ですが、宅配ビニール袋に袋を突っ込んでお送りはしておりません!!

しっかりと丁寧に段ボールで梱包してお送りしております^^

 

お客様が、ご安心してお使いいただけるように弊社も努めて参りますので

引き続きよろしくお願いいたします!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
toburo@eco.    
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/ 
E-mail : toburoeco2010@gmail.com 

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6 
          ラパンジー住吉大社1F  
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・