toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

印刷の注文が増えてきております。【toburo@eco.】

皆様、こんにちは。toburo@eco.です!!!

じめ~っと暑くなってきましたね。。。汗が止まらないです!!!

今日は今年初めて!?(たぶん…)

セミの鳴き声が聞こえました!!!!!!拍手!!!

夏に近づいてきております。

早速、スイカや夏野菜を大量摂取しております。

水分補給もしっかりして、暑い夏を乗り切りましょう!

 

さて、toburo@eco.ですが

07月に入り、かなり印刷の注文が増えてきております!

新しく弊社の袋も導入されるお客様も増えてきておりまして

お客様の納得のいく商品をお届けするためにこちらもフル活動で袋を生産・梱包しております^^

 

とても有りがたく、弊社もフルで機械を回して生産しているのですが

やはり、注文が増えてきましたので、納期が少しずつ遅くなってしまう可能性もございます・・・(機械の台数に限りがありますので。。。)

そうならないよう、上手く日程を組んでいるのですが、もしかなりお急ぎのお客様などいらっしゃいましたら

お声かけ下さいますようお願い申し上げます。

 

また、オリジナルプリントで悩まれているお客様もたくさんいると思います。

最小ロットがかなり多いため、なかなかのハードルがありますよね。

10,000枚も注文できないというお客様には、

オリジナルショップシールをおすすめしております!

1枚1円1,000枚単位での販売となっております。

こちらは、弊社の宅配ビニール袋をご愛用していただいているお客様のために、ほぼ原価での販売をしております。

安いでしょう?1枚1円!!!!!安いよ安いよ~^^

データはお客様ご自身でご準備していただく必要がございますが、1度入稿していただきましたら、ずーっとこちらでデータを保存いたします。

その為次回から楽々注文ができるんです。

 

もし、宅配ビニール袋やシールに不良品が発生した場合

必ず保証はいたします!!!

(※但し、シールの不良品の場合は、不良枚数分の再生産はできません。次回ご購入時にお値引きという形になります。)

ご購入いただいた商品に不備がございましたら、お気軽にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

それでは、引き続きtoburo@eco.を宜しくお願い致します!!!!

 

instagramはこちらから★

https://www.instagram.com/p/BzHtK-nBxPt/

早速ですが、、こんなお悩みございませんか❔・・✔️送料の値上げが困った・✔️梱包は時間も手間もかかる・✔️紙製品は高い…etc.・そんなお悩みを一気に解消するなら 梱包材を宅配ビニール袋にするだけ✨😀・・知らない方がたくさんいらっしゃいます💦・【宅配ビニール袋🛍】 周りにお困りの方がいらっしゃいましたらぜひ教えてあげてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・#toburo #トブロ#袋#梱包 #梱包袋#ビニール袋#宅配ビニール袋#専門店#破れない#濡れない#軽い#宅配袋 #配送用 #激安#安い#楽#簡単#配送#メール便#ネットショッピング#アパレル#ネット#ネットビジネス#服#靴#子供服#ハンドメイド#大阪#住吉大社

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
toburo@eco.    
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/ 
E-mail : toburoeco2010@gmail.com 

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6 
          ラパンジー住吉大社1F  
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・