toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

07月に入りました!「toburo@eco」

こんにちは。一週間以上ぶりです。toburo@eco.です!

 

G20サミット、終わりましたね!お届けの遅延もなくなると思った矢先に

豪雨のニュース・・・・九州の豪雨。。。

九州にもたくさんのお客様がいらっしゃいます・・・

皆様、ご無事でしょうか。

ニュースや友人が掲載している画像や写真を見ましたが、本当に恐ろしいほどの雨ですね。

皆様、ケガや危険のないよう、避難するようにしてください。

自分たちも、早めのの対策をして、いつでも対応できるようにしていきたいと思います。

 

豪雨のため、鹿児島県あてのお荷物は荷受けを中止していたのですが、本日より再開されました。

これから、天気が回復して、再度安全に過ごせるようになったら、安心ですね。

 

 

さて、七月に入り、もう夏のシーズンに入っていきます!

そこで売れ行きが好調なのが

【250×340+40mm】のA4サイズが入るメール便が対応できる袋!!!

もともと、弊社の一番人気のサイズですが、夏になると夏物の袋を送る際に

非常に使いやすくて勝手が良いため、かなりおすすめなんです!!!

こちらのサイズでしたら、弊社の新商品の0.06mmの袋もございますので

な~んと1枚 7.6円から!!!!!!!!!

かなりお安いです。toburo@eco.がんばっております!!

 

やはり、紙袋が頑丈でビニールより少しクッション性があるし、もっと良い・・・などお考えになる方もいらっしゃいます。もちろんそうです。

しかし、コスト面やお客様の立場を考えてみてください!

かなりお安いですし、お客様も捨てやすい宅配ビニール袋!!

中身が見える心配もないので、お客様のプライバシーも守ることが出来ます。

 

これからもお客様が満足してご使用いただけるよう、弊社も努力を重ねて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
toburo@eco.    
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/ 
E-mail : toburoeco2010@gmail.com 

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6 
          ラパンジー住吉大社1F  
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・