toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

《薄い商品・従来商品入荷しました!》

こんにちは★

宅配ビニール袋のtoburo@eco.です!

今日は午前中は快晴やったのに

今は外が暗くなってきて、雨が降りそうです。

あんなに晴れてたのに、天気が下り坂なんて考えられないですよね。本当に!!

 

さて、私、韓国のラーメンがめっちゃ好きなんですが

おもしろいレシピを見つけて実際作ってみたら

かなーり美味しかったので、共有させていただきますね^^笑

 

準備していただきたいもの

★ジンチャンポン(なかなか売ってませんが、韓国スーパーなどにあります!私が人生生きてきた中で一番おいしい即席袋ラーメンです)

★牛乳200ml

★水200ml

 

レシピの手順

1)牛乳と水・袋の中に入っているかやく・スープ半分を入れて沸騰させる。

2)沸騰したら麺いれる

3)4分後、火を消して、調味オイルを入れる

完成!!!!!!!!!!!

というなんとも簡単なレシピ!!!!

これだけでおいしいクリームチャンポンが作れるんです!!!!

ちょっと辛くて、クリーミーな最高な食べ物・・・

是非試してみてくださいねっ!!!!!!笑

 

 

さて、美味しいラーメンのレシピをお伝えしたのですが!!

 

toburo@eco.

 

薄い商品と従来商品を入荷いたしましたーーー!!!!!!!!!

お待ちいただいていたお客様、多いんじゃないでしょうか。

遅くなりまして、申し訳ございません!!!

 

工場の機械をフル稼働して、たくさん商品を作り

入荷することができました★

 

4月はかなり注文が多かったため、いろんな商品が品薄になっておりましたが

弊社の倉庫も、良い感じに満たされました。笑

 

06月には二重地袋も入荷予定となっています!

 

早く全商品が入荷して、すぐにお客様にお届けできるように

手配していきたいと思います!!!!!

 

 

皆様。

手洗いうがいしっかりして

コロナに気を付けて、乗り越えていきましょうね^^

がんばっていきましょう。