toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

今後の入荷予定について

こんにちは★

宅配ビニール袋のtoburo@eco.です!

ゴールデンウィークも終わりましたが

みなさまどのように過ごされましたか?

 

私は、二日間に及ぶ家の掃除をして

あとの3日間は、もうなにしたか忘れるくらい

充実していないゴールデンウィークとなりましたよ。笑

 

しかし!!!!!!

toburo@eco.は現在通信販売を使う人が増えたのか

かなりお客様からご購入いただいておりまして

毎日本当にありがたい日々を過ごしております。

出勤するたびに、本当にありがたいなあっ考える日々です!

 

その中で、だんだん在庫が減ってきた商品もあります。

お客様にお待たせしていますこと、深くお詫び申し上げます。

 

なお、従来商品・薄い商品につきましては

05月18日には大量に入荷する予定でございます。

商品の入荷まで今しばらくお待ちいただけたらと思います!

 

二重地商品につきましては、申し訳ございませんが

まだ時間がかかってしまいます。

早くお届けしたいのは山々なのですが

コロナウイルスの影響で入荷にかなりの遅延が生じております。

二重地商品を発売して間もないのですが

在庫不足でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

 

現在販売しているカラーでご検討いただきますようお願い申し上げます。

 

まだまだ、油断はできない状況ですが

しっかりと手洗いうがいに、マスク着用、アルコール消毒して

が外出自粛していたら、必ずコロナウイルスが収まると信じております。

 

大変ではございますが、みなさま

体調にはくれぐれも気を付けていただきますようお願いします。

 

それでは、引き続きよろしくお願い申し上げます。