toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

リニューアルオープン★

こんにちは★

宅配ビニール袋のtoburo@eco.です!

なんと!!!!!

今週からtoburoがリニューアルオープンしました^^

ここまでくる道のりは長かったですよ。笑

中国から宅配ビニール袋を仕入れることに成功しました!

 

そのため、かなりお安い値段でお客様に提供が可能に!!

A4サイズの一番人気サイズ【250×340+40mm】がなんと!!!!!

6.23円!!!!!

 

 

再生材料を使えば、もっともっとお安く提供は可能なのですが(中国では再生材料が当たり前みたいです。)

弊社は匂いと質にこだわっておりますので

もちろんヴァージン原料を使用して制作しております!

 

中国製ということで、少し購入をためらってしまうお客様!

無料サンプル請求してください!一度確認してみてください!

弊社からスタッフを派遣して、制作を1から見て検品して

中国に仕入れているので安心できる商品となっております。(昨年の冬に派遣しておりました。現在はコロナウイルスの影響で中国の工場もフル稼働していない状況です。)

 

当初考えていた金額よりも、もっと安くして

お客様がより安く安心して購入いただけるように

価格は、本当にお安くさせていただきました。

 

一度ご検討いただけたらと思います!

 

何かご不明な点がございましたら、弊社にご連絡ください!

お待ちしております♪