toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

大量ロットのご注文もtoburoにおまかせ【toburo@eco.】

こんにちは。

今週も始まりましたね!

私事ですが、週末に通販で頼んでいた商品が

宅配ビニール袋で届きました。

弊社の商品ではなかったのですが、届いた袋を見てみると

大きい穴ではないのですが、小さい穴がポツポツと開いておりました。

袋がかなり薄かったので、破れやすいとは思うのですが

やはり少し、がっかりしてしまいました。。。

この穴がもう少し大きくなってしまったら・・・?

中身が見えて欲しくないものだったら・・・?

お店側からしても、あってほしくないことですよね。

 

やっぱり、大事なお客様へお届けするものは、綺麗にお届けしたい・・・!

 

そんなときは やっぱり

toburo@eco.の袋が丈夫で、薄すぎずに、強力糊で使いやすい!!!

穴が開いていたというお言葉もまだ頂いておりません。

 

もちろん、大量にご購入いただけるお客様。(万枚単位)

お見積の機会をください!!!

 

すべてはお客様にお安く安心して使用しただきたいから。

その思いで、弊社は運営しております!!!!

 

いかがでしょうか?宅配ビニール袋が本当に楽ですよ!!!

一度ご確認していただけないでしょうか。

 

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいね!

弊社スタッフが笑顔で対応させていただきます!(お電話・画面の向こうからスマイルをお届けします。笑)

 

それでは、今週も頑張っていきましょう!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
toburo@eco.    
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/ 
E-mail : toburoeco2010@gmail.com 

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6 
          ラパンジー住吉大社1F  
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・