toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

toburo@eco.が選ばれるポイント①

こんにちは^^

本日は、社員の健康診断がありました。

今年度も元気に笑顔でやっていきたいと思います、toburo@eco.です!!

 

さて、前回までは宅配ビニール袋のメリットをお伝えしてきたので

今回からは、toburo@eco.の皆様から選ばれているポイントをお伝えしていこうと思います!!!(宅配ビニール袋のメリットをお伝え中に、宣伝もしておりましたが^^笑)

 

toburo@eco.はですね、、、実は、、、宅配ビニール袋業界の元祖なんです。

だからこそできること、、たくさんあります。

そこを一つ一つ、簡単に紹介していきますね!!!!

 

本日は・・・

梱包が綺麗!!!!!!!!!!

というところに着眼して、お話ししていきます。

 

ご購入いただいているお客様はご存知だと思いますが

100枚毎に透明な袋(OPP袋)に分けられて、(350×450+40mm)以下の袋は平らな状態でお客様へお届けしております。(それ以上のサイズは二つ折りになっております。)

 

しかし、実は工場から入荷する際、段ボールに裸のまま100枚毎に輪ゴムで止められ入荷しているんです・・・。

そこから弊社スタッフがテキパキと袋詰め作業と、お客様の商品の出荷作業を行っております。

f:id:toburoeco:20190423141739j:plain

 

発送の際の手抜き、、絶対にしません!!!!!!

お届けする際は、お客様がよりキレイな状態で使っていただきたいので、袋が折れたり、しわにならないよう弊社は段ボールに梱包して発送しております。

少量でしたら、段ボールで回りを包んで、さらに中身が濡れないように弊社の袋に綺麗に梱包してお届けいたします。

 

すべてのお客様にキレイで安心してお使いいただけるように、愛情を込めて、商品をお届けしております!!!!!!!

 

toburo@eco.これからもお客様が納得してお使いしていただけるように、常にお客様目線で取り組んでいくので、よろしくお願い致します!!!

 

本日は弊社の梱包についてお話しさせていただきました。

ご観覧いただきまして、誠にありがとうございます^^

それでは、ご注文お待ちしております!!!!!!!!

 

f:id:toburoeco:20190416171348p:plain