toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

【知らなくてもいいけど知っててもいい。そんな話①】toburo@eco.

こんにちは!

宅配ビニール袋のtoburo@eco.です!

毎日毎日、寒い日が続いて早く春が来ないかな~と指折り数えて待っております。

寒い日は外に出たくないので、ついつい宅配に頼ってしまいますね!

 

そこで今日は、変わった宅配事情をお話したいと思います!

宅配といえば、思い浮かぶのがピザやお寿司ですよね☆

他にはどんな宅配があるのか、【知らなくてもいいけど知っててもいい。そんな話】なので調べてみました!

 

まず、お隣韓国は宅配(デリバリー)天国です!ピザ、チキン、中華、キンパ(韓国版のり巻き)等々、よりどりみどり!

 

でも日本とまったく違うのは、どこででも持ってきてくれるんです!

日本だと家(建物)が当然メインだと思うんですが、韓国ではだいたいの場所でも持って来てくれるんです。

ん??だいたいって何??って思いますよね!

例えば、海水浴に行きました。

     ⇓

あ~ピザ食べたいっ!!

     ⇓

よしっ!宅配(デリバリー)頼もう!

     ⇓

〇〇の建物の近くにある赤いパラソルまで持って来てくださーい

     ⇓

これでOK!!!だいたいでOK!!!

 

ネカフェなんかも当たり前のように注文してくれます!

ホテルにも宅配(デリバリー)の冊子が置いてるし、便利だなと思います\(^o^)/

 

他には。。。

★オーケストラ(結婚式や披露宴にもってこい!)

★話し相手(1人で寂しい時にもってこい!)

★ヨガレッスン(体が硬い時にもってこい!)

★温泉(疲れた時にもってこい!)

★動物(飼いたくても飼えない。でも触れ合いたい時にもってこい!)

★マジシャン(ドキドキしたい時にもってこい!)等々。。。

 

最近はこんな物まであるの⁈と、私も調べてて面白かったです!

宅配って色んな形があって、これからもどんどん素敵なサービスが増えていくんだろうなと思いました\(^o^)/

 

私は【至れり尽くせりお姫様】デリバリー(フカフカのソファに座ってネイルやマッサージをしてもらって、ヘアセットしてもらって、エステしてもらって、フレンチ作ってもらって(笑))みたいな物があれば、ぜひお願いしたいな~~~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
toburo@eco.   
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/
E-mail : toburoeco2010@gmail.com

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6
          ラパンジー住吉大社1F 
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・