toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

いよいよ冬到来ですね★

こんにちは!

先日紅葉を見に、初めて高野山に行って来ました!

大阪から約二時間かけて、ちょっとした小旅行気分★

到着したら、空気がとても澄んでいて想像してた以上に寒かったです。。。

駅で地図をもらい、いざ出発!!!

 

人、人、人!!!!

 

日本人も多いですが、外国の方々も本当に多かったです!

確かに、厳かな街並みや荘厳なお寺の雰囲気はTHE日本!という感じで、日本人の私でも感動しました!

 

高野山=お寺=お坊さんの認識しか無かったですが、あんな山頂で普通の生活をされている方達もいて(大学まであるのには驚きました!)、京都とはまた違う、高野山独特の雰囲気と、真っ赤や深紅、オレンジといった色とりどりの紅葉を楽しむ事が出来ました!!

 

紅葉シーズンが終われば、いよいよ冬本番ですね!

最近は朝晩もかなり寒くなってきて、ダウンや厚手のコートを着ている方もたくさん見かける様になりました。

そこで、今日は当店で一番大きなサイズ【600x700+40mm】の商品をご紹介させて頂きたいと思います。

こちらはかなり大きいサイズになっており、ダウンコートや男性物のアウターなど、かさばる衣類から、年明けお待ちかねの福袋も箱なしで、発送できる商品となっております。

 

こちらの商品は、無料のサンプルセットには入っていないのですが、注文時の備考欄にこのサイズが欲しいとご記入頂きましたら、お送りさせて頂きます!!

 

冬のかさばる衣類には、こちらの商品をオススメさせて頂きます!!

 

ぜひぜひ!手に取ってお確かめください★★★

 

宅配ビニール袋のtoburoは、高品質!低コスト!!迅速な発送!!!

 

宜しくお願い致します!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                   
toburo@eco.    
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/ 
E-mail : toburoeco2010@gmail.com 

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6 
          ラパンジー住吉大社1F  
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・