toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

だんだん寒くなってきました。[toburo@eco.]

こんにちは!

ラグビーワールドカップの日本戦見ましたか???

私は、花園ラグビー競技場でパブリックビューイングしてきました!笑

初めて、ラグビーの試合をみたのですが、かなり迫力がありました。

すごいなあと関心することばかりで、日本代表の選手からかなりの感動とこれからのやる気をもらえる良い機会となりました。

このままスポーツがもっと盛んになり、東京オリンピックで日本人選手たちが活躍できたらいいなと思いました。

 

野球も、かなり面白いですね。ソフトバンク強い!!!!

巨人も苦しい展開となっておりますが、追い上げてきてほしいですね!

 

 

さて、袋のお話しをさせていただきます!!!

 

現在、かなり気温が下がり、だんだん冬モードになってきております。

お布団に入った瞬間の心地よさは半端ないですよね!

 

そこで、寒くなってきたら売れていく【450×600+40mm】のお話しをしていきたいと思います。

 

こちらの商品は、かなり大きく、冬物のコートや厚手のジャケットまでが入るサイズとなっております。

折り返しを5cm多くしていただけましたら、100サイズにも対応が可能となります。

 

タオルケットなどにも使えてかなり便利な商品です。

 

こちらの商品は、無料のサンプルセットには入っていないのですが

注文時の備考欄にこのサイズがほしいと記入いただけましたら、お送りさせていただきます!!!!

 

冬物にはこのサイズ!!というほど、冬にはもってこいのサイズです!!!

 

ぜひ手に取って確かめて頂けませんか?

 

雨風や引っ張りにも強いtoburoの宅配ビニール袋!

 

宜しくお願い致します!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                   
toburo@eco.    
URL:   http://toburo.shop-pro.jp/ 
E-mail : toburoeco2010@gmail.com 

TTOS株式会社 
〒558-0051 大阪市住吉区東粉浜3-25-6 
          ラパンジー住吉大社1F  
TEL 050-3786-3464 FAX 06-7661-4003 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・