toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう夏も終わりですか?![toburo@eco.]

こんにちは。toburo@eco.です! 先日、宅配ビニール袋が大量に入荷いたしました! これで、在庫も豊富でございます!!!! 15時までの入金確認で即日出荷^-^ お急ぎのお客様もtoburoにおまかせ!!!! さて、もう8月も終わりですね。 厳しい暑さも落ち着い…

お盆休みが終わりましたね!【toburo@eco.】

こんにちは!! お盆休みが終わりましたが、皆様どのようにお過ごしになられましたでしょうか。 途中で大型の台風が来たりで、少しバタバタした日を過ごされた方も多いのではないのでしょうか。 先日まではその影響もあり、お届けの荷物に少し遅延が生じてお…

夏のセールは宅配ビニール袋で簡単配送!「toburo@eco」

こんにちは! いよいよ明日からお盆休みの方々も 多いのではないでしょうか! しかーーーーーーーーーーーし!! もしお盆休みだとしても、、、その間に溜まっていく注文・・・ お盆休み明けの出勤・・・大量の梱包・・・ 『まさか、、こんなにも時間がかか…

toburoのお盆休みについて。【toburo@eco.】

こんにちは!! 暑いです!!!!!(当たり前ですよね。笑) さっぱりに夏になった今 台風が2つも出現してしまいました~・・・ 何も被害がなけれないいのですが 昨年度の超大型台風により、台風の被害が未だに続いているところもあります。 地震に台風に、、…

toburoは宅配ビニール袋の印刷が安い!

こんにちは!宅配ビニール袋のtoburo@eco.です。 08月に突入しましたね!!その瞬間暑くなったと思ってしまうのは、私だけでしょうか?笑 toburo@eco.のお盆休みは8月10日(土)~08月18日(日)までとなっております。 その間は発送ができませんので、なるべ…