toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配ビニール袋の使い方【toburo@eco.】

みなさん、こんにちは。 toburo@eco.です!!!! 梅雨も明けて、一気に暑くなりましたね・・・ みなさんの体調はいかがでしょうか? さて、本日は宅配ビニール袋について少しお話しをさせていただきます^^ まだまだ、馴染みのない宅配ビニール袋ですが みな…

大量に商品が入荷いたしました~!!【toburo@eco.】

こんにちは^^宅配ビニール袋の専門店 toburo@eco.です。 この三連休はどのようにお過ごしになられましたでしょうか。 私は、虫に大量に足を刺されて、大きく腫れてしまい かゆみと痛みで寝れない日が続いておりました。(どうでもいいですね。笑) 今は水ぶく…

印刷の注文が増えてきております。【toburo@eco.】

皆様、こんにちは。toburo@eco.です!!! じめ~っと暑くなってきましたね。。。汗が止まらないです!!! 今日は今年初めて!?(たぶん…) セミの鳴き声が聞こえました!!!!!!拍手!!! 夏に近づいてきております。 早速、スイカや夏野菜を大量摂取し…

07月に入りました!「toburo@eco」

こんにちは。一週間以上ぶりです。toburo@eco.です! G20サミット、終わりましたね!お届けの遅延もなくなると思った矢先に 豪雨のニュース・・・・九州の豪雨。。。 九州にもたくさんのお客様がいらっしゃいます・・・ 皆様、ご無事でしょうか。 ニュース…