toburo@eco’s diary

次世代の宅配袋!宅配ビニール袋業界の元祖【toburo@eco.】

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日となりました。「toburo@eco」

こんにちは。 toburo@eco.でございます^^ 本日04月30日は、平成最後の日です。 みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか。 toburo@eco.が開業したのも平成でして、令和になるにあたり 新しい気持ちでやっていけるような感じもします。 もっともっと宅配ビ…

ゴールデンウィーク休業のお知らせ「toburo@eco」

こんにちは。宅配ビニール袋のtoburo@eco.です。 弊社、ゴールデンウィーク休業が 明日の、04月27日(土)~05月06日(月)となっております。 05月07日(火)から、順番に対応させていただきますので ご了承のほど、お願い申し上げます。 なお、本日は16時までの…

toburo@eco.が選ばれるポイント③

こんにちは^^ toburo@eco.です。 弊社は04月27(土)~05月06日まで(月)までゴールデンウィーク休業となっております。 ゴールデンウィーク前や、終わった直後に宅配ビニール袋が必要ということでしたら 今すぐお手続きしていただきますようお願い申し上げます…

toburo@eco.が選ばれるポイント②

こんにちは!! 今日は少し天気が下り坂になりましたね。 紙の梱包材でしたら、中身が濡れないか心配ですよね。 そうです。 こんな日におすすめなのが 宅配ビニール袋!!!!! 中身が濡れずに、どんな日でも安心して商品が発送できるようになりますよ^^ ぜ…

toburo@eco.が選ばれるポイント①

こんにちは^^ 本日は、社員の健康診断がありました。 今年度も元気に笑顔でやっていきたいと思います、toburo@eco.です!! さて、前回までは宅配ビニール袋のメリットをお伝えしてきたので 今回からは、toburo@eco.の皆様から選ばれているポイントをお伝え…

宅配ビニール袋のココがすごい④「toburo@eco」

こんにちは。 今日もポカポカ春の陽気で、大阪は27度まで上がりました。 今年も猛暑になるのでしょうか・・・?年々、気温が上昇している感じがしませんか? 皆様、だんだん熱くなってきたので、こまめに水分補給をしてお身体には気を付けてください^^ それ…

宅配ビニール袋のココがすごい③「toburo@eco」

こんにちは^^ 昨日にドシドシと商品が入荷して在庫が潤っておりますtoburo@eco.です。 弊社は自社倉庫も完備しているため、大量にストックがございます。 オリジナル印刷・大量ロットの注文も承っております。 宅配ビニール袋専門店だからこそできる。 何か…

宅配ビニール袋のココがすごい➁「toburo@eco」

こんにちは! 今日も大阪は良い天気で暖かいですね。 みなさんの地域も天気は、いかがでしょうか^^? 早速ですが、宅配ビニール袋のココがすごいシリーズに 進めさせていただきます!!!!! まず①番目は → 安い!!!! 宅配ビニール袋のココがすごい①「to…

宅配ビニール袋のココがすごい①「toburo@eco」

こんにちは。 今週に入ってポカポカと暖かい気候になってきました。 みなさん、お花見や桜を見に行かれましたか? 弊社の近くには住吉大社があるため、今年もキレイな桜を間近で見ることが出来ました。 さて、本日から宅配ビニール袋のお勧めポイントを一つ…

メール便はやっぱり宅配ビニール袋!「toburo@eco」

みなさん、こんにちは。 宅配ビニール袋専門店の【toburo@eco.】です。 ネットショップでご活躍されている方、フリマアプリで発送する機会が多い方 もちろん送料をいかに安くするかがポイントとなっていますよね? そのためメール便を使用されていらっしゃる…

toburo@eco.のご紹介「toburo@eco」

こんにちは!宅配ビニール袋専門店の【toburo@eco.】です。 いきなりですが、みなさん、宅配ビニール袋をご存知でしょうか? ネットショップを運営されてらっしゃる方や、よく通販を利用される方なら、ご存知だと思いますが、運送費などが高騰している今!!…